忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いで

ホワイトデーとか何も関係ないんですが無理矢理関係付けてみた。
PR

現実逃避

fujiさんと猫平さんのとこで見かけたのでやってみた。

あ、GLっぽい話題とかBLっぽい話題が標準装備です。

衣装交換【女装注意】



サムネで嫌な予感がした方はクリックしない方が身のためです。
とはいえ、意外と違和感なかったんですけどね。
あ、毛はログアウトしました。

ツイッタの方でかすみのさんが描いてらしたので、便乗してみました。
大華本タグの方のお召し替えイメレスもやりたいんですがー。
もっそりもそもそ描いてます。

ひとつ、ひとつ

ちょっとお久しぶりです。
暦を締め切ってからは、京都オフに行って皆さんに遊んでいただいたり、慌てて暦の編集をしたり、もそもそマタを描いたりしてました。

大華暦3


今回は作業時間・約5時間という状態でした。
かなり簡略化して描いてますが、なんだかんだでレイヤーを全部統合せずに残していたのでそこら辺は参考に……なるんだろうか。
ちなみに塗り方は下の2コを足したような感じ…?

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]