忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業中

ああああああもおおおおう!! 私もこの輪に入りたいいいいいいいいいい<画皮と戦闘中の皆さまを見て

いえ、画皮とは戦闘しませんけど。
ていうか戦闘要員は無に等しいんですが。

作業の進みがのそい上にらくがきばかり量産中です。ふふっ がんばる。
PR

遊びすぎました。


ニヤ動画面に一部抜けがあったので修正してみまし、た。
本当はHARUKAネタも入れたかったのよ……笑

捜龍紀の期間内初投稿がファンアートだったんですが。
え、いいよね。捜龍紀だもんね。
ボカロ好きの私へのネタ振りとしか思えなかった小春さんのコメントでした。
HaNAさまとの相乗効果でおかしなことになってましたね。はっはっは
本当は立ち絵だけのつもりだったんですが、「パケ絵も描いて!」だの「ニコ動の画面が見たい!」だのと言われたら調子に乗りますよね。
投下を一日伸ばしたらトレスもできました。
小ネタいろいろ入れたので楽しんでいただけたら~笑

あ、中の人はOSTERさんが大好きです。
あの人の音域の選び方とか、曲調がすごく好きです。
ちなみにそれ以上に好きなのがオマケのミクです。可愛いの。たまらんです。
恋するVOC@LOID~テイクゼロ を聞いたことない方がもしいたら、もう是非。

この微妙な空気感の作り方とか最高に好きです。


次はケースケができたらいいなー。

またバトン

るじゆさんとこから奪ってきましたー!
続きにぱたん。

怒涛の

一週間強で7枚…とかアップしました。キャッ 初体験!(おい
まあ一枚は前に描いたものだったので、なんとも言えませんが。
キャラシばかりずらずらと失礼しました。笑





捜龍紀3キャラ!
奈々子でシリアスな少女漫画を、ケースケでお気楽な少年漫画を、が目録読んだ最初の目標でしたが。
うん、悪い子というか自己中ぶっとび!な子を動かしたくて、急遽鬼雀の文官婆様を引っ張り出してはるよを投下しました。
婆様自体はアフターで投下したいなーとか思っていたんですが、ずるずるしている内に投下時期を逃していたので、まあよかったかなと。鬼籍ですけど。笑
はるよの話の中でちょっと描けたらいいなぁと。余裕ができたら大華の方でも描きたいなと思ってます。
(小春さんが投下された大華らくがきタグの昔話に乗っかりたいとかちょっと、思…)




戦キャラ3人目!
結局キャラが増えているこの現状。うーむ。笑
中の人が須早大好きなので、こう、どうにか絡みたくてですねぇ……増員枠余ってるしさぁ…
なんだかんだで自キャラに戦闘員がいなかったので、純武士!な感じを目指しました。
(圭靖はひよっ子だし……紫は戦闘要員ではない、し… イベント描きたい…)
上司にトゲトゲ言いながら女性陣にいびり倒されるのが夢です。
そして戦のキャラシには誤字が入るのがお約束のようです。誤字っていうか……うん。



5月になったので前半2週間はいません。いないことにしてください。笑
twitterとメッセンジャーはチェックのみで発言、オンライン表示はしません。
急ぎの用がある場合はDMかpixivのメッセージをご利用ください。
んではっ

ばとん2

人様の回答を見ていたら思い出したんですが。
圭靖投下当初の目標は、「一期戦時戦没」でし、た……
うん、思ったより一期平時&戦時で動けなかったので止めました。
そしてそこで死に損なったらずるずる生き延びてしまいました。あれ?

ちなみに拿胡の目標は、「何が何でも生き延びる」でした。
二期平時入るまでは全くもって還狗と絡む予定もなく。
故に、日々を鬱々と寂しく暮らしていくだけのつもりだったんですが。
何がどうなった。笑
大華紀伝本編の中で一番幸せになったのが誰かって、私個人としては拿胡だろうなと思ってます。
うん、親の欲目ですけど!

続きでかもさんからもらったナコのデザインバトン回答です。
語るよ!長いよ!!

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]