忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインバトン

というか捜龍紀バトンの改変……?
だらだら文章書く気分だったのでやってみた。
お暇な方は是非どうぞ。

ついでに奈々子のバトンを読み直して大方変わってなくてよかったねーと思いました。
目標達成は案の定できてません。


PR

属性妄想

ぼやーっとしてるので、自キャラまとめと称した属性まとめ。
妄想するのは楽しい。あと決まった枠にキャラをはめていく作業も楽しい。
桃李さんのテンプレートと、子清さんのリストと、かもさんのメモを一部改変して勝手にお借りしてます。
ペルソナは未プレイなので省略ー。PS2ゲットしたら是非やりたいところです。


画像には創作キャラがわっしゃーといますが、どんだけ頑張っても水キャラが増えないという落ち。

おひっこし

諸事情により7月中にお引越しをせねばならなくなりました。
荷物を全部まとめる訳ではないので、楽といえば楽なのですが。

引越し先のネット状況なども分からない状態なので、捜龍紀の期間内投下は難しいかなと思います。
もろもろ投げっぱなしですみませんんんん
どうにか回収はしたいところ…です。

新生活始まるのは大変めでたいんですが、せめてあと一ヶ月待ってくれえええええ という中の人の叫び声でした。
うええん。
引越し先、美術館はあるんですが画材屋はないという切ない状況です。
まあ都心まで2時間程度なので、ちょくちょく実家方面には帰りたいなぁという希望です。
初・一人暮らし!!
頑張って生きます。

しばらく

先週末でどうにか一段落するはずが、結果発表により7月前半が鬼スケジュールと化しました。


というわけでもうしばらく企画に手をつけられそうにありません。うぐぐぐ
捜龍紀のキャラ状況などはピクシブのプロフ欄に書いていこうと思いますので、何かあれば参考にしてやってください。
疑問点などあればメッセージかツイッターにどうぞ。

もしかするとこのまま7月中もほとんど動けないとかいうことになりそうでこわい……
せめて今現在脳内にあるお話は形にしたいです。

らくがきつめつめ


擬人化お題「鳥」で描いたすずめの爺と孫娘。

続きで最近…かもしれないらくがきいろいろ。戦と大華あたり。CVFSもちょっと。
女体化とかありますのでご注意。

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]