忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格ゲーバトン

【圭靖】
00:キャラクター選択時:よっしゃ!俺の出番っ!
01:戦闘開始:バカにしてると痛い目みせるよ!
02:ボス戦:相手にとってフソクなしっ
03:好敵手:(にっこり笑って手招き)
04:勝利:ほらみろ!やればできるっての!
05:圧勝:えっへん。(腰に手を当てて)
06:辛勝:ぅわ、あっぶね。
07:敗北:あーあ。
08:惨敗:うっ… 強いなーあ。
09:惜敗:ちぇー。あとちょいだったのに。
10:一対多 勝利:何人集まったって負けないもんね!
11:一対多 敗北:くっそ、卑怯だーっ!
12:タイムアップ勝ち:なーんかすっきりしないなぁ。むーん
13:タイムアップ負け:あ!待って!あと一撃!!
15:弱攻撃:はっ
16:中攻撃:せいっ
17:強攻撃:てい やっ
18:コンボ成立:まだまだ!
19:鬼コンボ成立:おっらあ!!
20:小ダメージ:わ!
21:中ダメージ:いてっ
22:強ダメージ:ぎゃん!
23:ダウン起き:この程度…!
24:受け身:よっと!
25:瀕死:うぅ…(ふらふら)
26:降参:わーわー わかったよ!まいりました!!
27:謙遜:なになに!なんかくれるの?
28:復活:まだまだやれるよ!
29:回復:よっしゃ!
30:自己回復:これ苦いからきらい…
31:味方回復:頼りにしてるよ!
32:防御:あまい!
33:完全防御:いたくもかゆくもないね!
34:回避:へっへーんだ。
35:完全回避:あったんねーよ!
36:毒、DoT状態:ううぅ
37:スタン、ピヨリ状態:めーがーまーわーるうう
38:よろけ、レバガチャ状態:わわっ わっ
39:ノックバック:うあっ
40:スタミナ切れ、MP切れ:も、むり…(ぜえはあ)
41:パワーアップ:こっからが勝負!
42:コンティニュー:まだ終わらないよっ
43:死亡、GAME OVER:まずったか、な……
44:怒り、覚醒状態:っ!!(目を見開く)
45:呪文詠唱:ピューイ!(口笛)
46:待機:(そわそわと斧出したりしまったりお手玉状態)
47:挑発:(にこっ→あっかんべー)
48:死亡フラグ:やっぱ、俺じゃあ…っ
49:必殺技:これで!終わりだっ!!
50:必殺技でトドメ:やったね!

【固有台詞】
邂逅vs鋭風:手合わせお願いしまっす!(にこっ)
勝利vs鋭風:ね!俺強くなったでしょ!!
敗北vs鋭風:うー まだまだだなぁ… ありがとうございましたっ

邂逅vsパパママ:え! ええええ? や、やるの??
勝利vsパパママ:これでも武主だからね!負けないよ!!
敗北vsパパママ:あれえええ?なんで??

邂逅vsトグル:手加減なんていらない!
勝利vsトグル:へっへーんだ!いつまでもガキだと思うなよ!
敗北vsトグル:あ!また馬鹿にしたな!くそっ!
PR

作業中

ああああああもおおおおう!! 私もこの輪に入りたいいいいいいいいいい<画皮と戦闘中の皆さまを見て

いえ、画皮とは戦闘しませんけど。
ていうか戦闘要員は無に等しいんですが。

作業の進みがのそい上にらくがきばかり量産中です。ふふっ がんばる。

遊びすぎました。


ニヤ動画面に一部抜けがあったので修正してみまし、た。
本当はHARUKAネタも入れたかったのよ……笑

捜龍紀の期間内初投稿がファンアートだったんですが。
え、いいよね。捜龍紀だもんね。
ボカロ好きの私へのネタ振りとしか思えなかった小春さんのコメントでした。
HaNAさまとの相乗効果でおかしなことになってましたね。はっはっは
本当は立ち絵だけのつもりだったんですが、「パケ絵も描いて!」だの「ニコ動の画面が見たい!」だのと言われたら調子に乗りますよね。
投下を一日伸ばしたらトレスもできました。
小ネタいろいろ入れたので楽しんでいただけたら~笑

あ、中の人はOSTERさんが大好きです。
あの人の音域の選び方とか、曲調がすごく好きです。
ちなみにそれ以上に好きなのがオマケのミクです。可愛いの。たまらんです。
恋するVOC@LOID~テイクゼロ を聞いたことない方がもしいたら、もう是非。

この微妙な空気感の作り方とか最高に好きです。


次はケースケができたらいいなー。

またバトン

るじゆさんとこから奪ってきましたー!
続きにぱたん。

ばとん2

人様の回答を見ていたら思い出したんですが。
圭靖投下当初の目標は、「一期戦時戦没」でし、た……
うん、思ったより一期平時&戦時で動けなかったので止めました。
そしてそこで死に損なったらずるずる生き延びてしまいました。あれ?

ちなみに拿胡の目標は、「何が何でも生き延びる」でした。
二期平時入るまでは全くもって還狗と絡む予定もなく。
故に、日々を鬱々と寂しく暮らしていくだけのつもりだったんですが。
何がどうなった。笑
大華紀伝本編の中で一番幸せになったのが誰かって、私個人としては拿胡だろうなと思ってます。
うん、親の欲目ですけど!

続きでかもさんからもらったナコのデザインバトン回答です。
語るよ!長いよ!!

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]