忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

ご注意

ここは、ぴくしぶ内企画に関する妄想置き場です。
設定詳細裏話等、924の勝手な想像力がいかんなく発揮されています。
性質上、エログロNLBLGL入り乱れていますので、苦手な方はどうぞ自衛してください。
明記の上、格納するよういたします。


参加中の企画↓
ぴく戦(カテゴリ詳細
大華(カテゴリ詳細
  →捜龍紀(カテゴリ詳細
夢幻(カテゴリ詳細
天穹(カテゴリ詳細)


企画参加者さんに限ってリンクフリーです。


企画等で面識のある方はお気軽にどうぞ。
メッセ:azure924◆hotmail.co.jp(取り込み中でもお気軽に)
Skype:azurekunis(オフライン表示がデフォ)
管理人・924(Kunis)
PR

あばうと・大華

ピクシブ内企画「大華紀伝」(id=4786270

↓参加キャラクター




自キャラ中心に大華に関する由無し事をつらつら書いてます。
他所様のお子さんをお借りしたりもしてます。
何か問題等ありましたらご一報ください。

注:2009/06/30以前の投稿記事は仮定のものです。

あばうと・ぴく戦

ピクシブ内企画「ぴくしぶ戦国時代」(id=2767122

↓参加キャラクター




自キャラ中心にぴく戦に関する由無し事をつらつら書いてます。
他所様のお子さんをお借りしたりもしてます。
何か問題等ありましたらご一報ください。

あばうと・夢幻

ピクシブ内企画「夢幻見聞」(id=5279371

↓参加キャラクター



自キャラ中心に夢幻に関する由無し事をつらつら書いてます。
キャラの性質上GL表現が入り乱れるかも知れません。ご注意ください。
他所様のお子さんをお借りしたりもしてます。
何か問題等ありましたらご一報ください。

あばうと・捜龍紀

ピクシブ内企画「大華紀伝」企画内企画「捜龍紀」(id=10070439

↓参加キャラクター





自キャラ中心に捜龍紀に関する由無し事をつらつら書いてます。
他所様のお子さんをお借りしたりもしてます。
何か問題等ありましたらご一報ください。
企画内企画の性質上、かなりいきすぎた妄想がいっぱいあるかも知れません。

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]