忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいですか

忙しいですね!!

どうやらお仕事は一波去ったようで、出張の嵐と共に舞い込んできた熱風邪もどうにかなおりそうな予感です。寝正月でもいいけど冬コミには遊びに行きたいオタク魂。

年末までにキャラシを一枚と、らくがきを何枚か、と思いつつ……
上手に遊びたいです。

毎度ながら某方のブログを呼んでッパーン!となったので、真似してみました。妄想楽しいです。
PR

そういえば

天穹のカテゴリ詳細作り忘れてましたね。
なんか企画増えて面倒になってきたのであとでまるっと消しておこう。
あとリンクもそのうち直します。貼りっぱなしになるの分かってたんですが。笑

今日からしばらくお仕事が忙しい予感がひしひしひしと足元からにじみ寄ってきてます。
こなくそ   おっと。
色々妄想しては「こんなんやりたいー」とお相手に許可もらったりしてるんですが、なかなか形にできなくなりそうで困ります。
うーんうーん。
やっぱり働き始めたというのは大きいんですが、それで趣味を捨てたくないなぁと。
もがきたい。

とりあえずお休みの日はある程度描けるので、あとはお出かけを減らすとか……無理だ!!!ガンッ
ウィークデーにどれだけ描けるかで結構違うなぁというのを実感中。
家事をどこまでさぼっていけるかですなぁ。
寒くなってきたので鍋がおいしいです。


という日常。

属性妄想

ぼやーっとしてるので、自キャラまとめと称した属性まとめ。
妄想するのは楽しい。あと決まった枠にキャラをはめていく作業も楽しい。
桃李さんのテンプレートと、子清さんのリストと、かもさんのメモを一部改変して勝手にお借りしてます。
ペルソナは未プレイなので省略ー。PS2ゲットしたら是非やりたいところです。


画像には創作キャラがわっしゃーといますが、どんだけ頑張っても水キャラが増えないという落ち。

おひっこし

諸事情により7月中にお引越しをせねばならなくなりました。
荷物を全部まとめる訳ではないので、楽といえば楽なのですが。

引越し先のネット状況なども分からない状態なので、捜龍紀の期間内投下は難しいかなと思います。
もろもろ投げっぱなしですみませんんんん
どうにか回収はしたいところ…です。

新生活始まるのは大変めでたいんですが、せめてあと一ヶ月待ってくれえええええ という中の人の叫び声でした。
うええん。
引越し先、美術館はあるんですが画材屋はないという切ない状況です。
まあ都心まで2時間程度なので、ちょくちょく実家方面には帰りたいなぁという希望です。
初・一人暮らし!!
頑張って生きます。

怒涛の

一週間強で7枚…とかアップしました。キャッ 初体験!(おい
まあ一枚は前に描いたものだったので、なんとも言えませんが。
キャラシばかりずらずらと失礼しました。笑





捜龍紀3キャラ!
奈々子でシリアスな少女漫画を、ケースケでお気楽な少年漫画を、が目録読んだ最初の目標でしたが。
うん、悪い子というか自己中ぶっとび!な子を動かしたくて、急遽鬼雀の文官婆様を引っ張り出してはるよを投下しました。
婆様自体はアフターで投下したいなーとか思っていたんですが、ずるずるしている内に投下時期を逃していたので、まあよかったかなと。鬼籍ですけど。笑
はるよの話の中でちょっと描けたらいいなぁと。余裕ができたら大華の方でも描きたいなと思ってます。
(小春さんが投下された大華らくがきタグの昔話に乗っかりたいとかちょっと、思…)




戦キャラ3人目!
結局キャラが増えているこの現状。うーむ。笑
中の人が須早大好きなので、こう、どうにか絡みたくてですねぇ……増員枠余ってるしさぁ…
なんだかんだで自キャラに戦闘員がいなかったので、純武士!な感じを目指しました。
(圭靖はひよっ子だし……紫は戦闘要員ではない、し… イベント描きたい…)
上司にトゲトゲ言いながら女性陣にいびり倒されるのが夢です。
そして戦のキャラシには誤字が入るのがお約束のようです。誤字っていうか……うん。



5月になったので前半2週間はいません。いないことにしてください。笑
twitterとメッセンジャーはチェックのみで発言、オンライン表示はしません。
急ぎの用がある場合はDMかpixivのメッセージをご利用ください。
んではっ

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]