忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格ゲーバトン

【佳黄】
00:キャラクター選択時:お呼びでしょうか。
01:戦闘開始:ふふ、お手柔らかに。
02:ボス戦:ここまで、来ましたわ。
03:好敵手:あら懐かしい顔ですこと。
04:勝利:甘く見られては困りますわ。
05:圧勝:あら、大丈夫ですか?
06:辛勝:惜しかったですね。ふふ
07:敗北:お見事ですわ。
08:惨敗:遊び女相手に本気ですの?(くすくす
09:惜敗:あら、残念。(にこっ
10:一対多 勝利:寄って集って、厭ですわ。(ぷい
11:一対多 敗北:大人げないとは思いませんの?
12:タイムアップ勝ち:もう少し遊んで欲しかったですわ。
13:タイムアップ負け:遠慮深い方ですこと。
15:弱攻撃:えい
16:中攻撃:はっ
17:強攻撃:はぁっ
18:コンボ成立:はいっ
19:鬼コンボ成立:見惚れていては怪我をなさいますよ?
20:小ダメージ:きゃっ
21:中ダメージ:あんっ
22:強ダメージ:いやっ
23:ダウン起き:ほどほどにしてくださいませ、壊れてしまいますわ。
24:受け身:んっ
25:瀕死:はっ… はぁ……
26:降参:これまでですわ。好きにして下さいまし。
27:謙遜:過分なお言葉ですわ。(にこっ
28:復活:あれで終わりと思わないでくださいね。
29:回復:お気遣いありがとうございます。
30:自己回復:まだ負けられませんわ。
31:味方回復:倒れられては困ります。
32:防御:あら?
33:完全防御:馬鹿にしてますの?
34:回避:きゃあ
35:完全回避:まぁ怖い。(くすくす
36:毒、DoT状態:これしきのこと…っ
37:スタン、ピヨリ状態:(ふらっ)
38:よろけ、レバガチャ状態:あ…っ
39:ノックバック:激しいのも嫌いじゃありませんわ。
40:スタミナ切れ、MP切れ:そろそろ退き時かしら。
41:パワーアップ:本気になってしまいますわよ?(にこっ
42:コンティニュー:私にも捨てられない物があるのです。
43:死亡、GAME OVER:ようやく……(手を伸ばす
44:怒り、覚醒状態:遊びは終わりにいたしましょう。(真顔
45:呪文詠唱:(扇で顔を隠しつつくるっと一舞い)
46:待機:お傍に控えておりますわ。(スカートふわふわ
47:挑発:くっ ふふふっ(視線を逸らして口元を隠す
48:死亡フラグ:私にはもう、ここにいる意味など……
49:必殺技:今宵はどちらまで?
50:必殺技でトドメ:そうですか。黄泉路の供にはしてくださらないのですね。

【固有台詞】
邂逅vs珂虎:そんな甘いことばかり……
勝利vs珂虎:もう話すことなどありません。
敗北vs珂虎:……ちがうわ。

邂逅vs黄朧:ふふ、お上手ですこと?
勝利vs黄朧:あら大丈夫ですか? …今宵は泊まっていかれますわね?(にこっ
敗北vs黄朧:傷が残りでもしたら……責任とっていただけますの?

邂逅vs多于:さぁ、あなたの成長みせて頂戴。
勝利vs多于:まだまだ心配ねぇ。(抱き締める
敗北vs多于:安心したわ。もう一人前ね…(にこっ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]