忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様キタよ。

大華の設定が続々と出てきていてワクテカが止まりません。
昨夜は勢い余って絵茶も参加してきた。
皆のキャラが待ち遠しくて堪らんのです。

キャラの名前がかなりいい加減なんですが、どうなのかなーと悩みつつ。
圭靖と拿胡が今のところの候補です。
雪国少年と中央の奴隷娘です。
いや↓の記事書いてることは本当にまさか奴隷制度がくるとは思っていなかったので、詳細読んだ瞬間小躍りしました。いえ、マジで。廊下くるくる回っちゃったよ…(え
いじめてくださる方がいっぱいいるといいなー。
でも時にはやさしい人がいるといいなー。笑

以下未定のメモ。
PR

大華妄想


もっこもこの少年を描きたくなったので、一人目は山岳の予定。
名前は「ケイセイ」(漢字考え中)
やんちゃでとにかく飛び回ってるイメージ。
やたらと元気で物は壊すは怪我はするは忙しい子。
勉強よりも動物追い掛け回したりいたずらしたりするのが好き。
でもじいちゃんとか姉さん(not血縁/相関募集したい)とか、尊敬できる目上の人の話はちゃんと聞く。面白い話は好き。
野生動物一歩手前な子になればなあと思ってます。
人間だろうと敵は敵。殺すことにはあまり違和感を持ってないけれど仲間が泣くのは嫌だなあと思ってるような。
自分より強い人に会うと目がキラキラするよ。純粋に尊敬する。

二人目は中央に嫁いだor奴隷として働いてる娘っ子にしたい。
前の戦争で滅ぼされた部族の娘で、本人は戦いを知らないけれど部族としての誇りは持ってるような。
本人は何の力も持ってないけれど、生きることよりも大事なプライドを持ってるような子が作れたらなあ。
難点は夫が見つかるかor奴隷制度はありなのかというところ。
見た目がまったく決まらん。うおおおおお!


ついでに言うと二人も動かせるのかどうか。非戦闘員は使いづらいかなあ。

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]