忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自キャラ分類



ざっと一言でまとめてみた。全体的に恋愛傾向っぽくなっているが気のせいではない。
作った時期を数字でメモった上で色分けしました、が。
ナルシストとビッチとツンデレがここ数年に集中していて私はどうしたr……
むかーし作っていたキャラはもっとツンツンしてたの多かったなと思ったり思わなかったり。
PR

忙しいですか

忙しいですね!!

どうやらお仕事は一波去ったようで、出張の嵐と共に舞い込んできた熱風邪もどうにかなおりそうな予感です。寝正月でもいいけど冬コミには遊びに行きたいオタク魂。

年末までにキャラシを一枚と、らくがきを何枚か、と思いつつ……
上手に遊びたいです。

毎度ながら某方のブログを呼んでッパーン!となったので、真似してみました。妄想楽しいです。

そういえば

天穹のカテゴリ詳細作り忘れてましたね。
なんか企画増えて面倒になってきたのであとでまるっと消しておこう。
あとリンクもそのうち直します。貼りっぱなしになるの分かってたんですが。笑

今日からしばらくお仕事が忙しい予感がひしひしひしと足元からにじみ寄ってきてます。
こなくそ   おっと。
色々妄想しては「こんなんやりたいー」とお相手に許可もらったりしてるんですが、なかなか形にできなくなりそうで困ります。
うーんうーん。
やっぱり働き始めたというのは大きいんですが、それで趣味を捨てたくないなぁと。
もがきたい。

とりあえずお休みの日はある程度描けるので、あとはお出かけを減らすとか……無理だ!!!ガンッ
ウィークデーにどれだけ描けるかで結構違うなぁというのを実感中。
家事をどこまでさぼっていけるかですなぁ。
寒くなってきたので鍋がおいしいです。


という日常。

らくがきつめつめ

というほどの量はないですが。


SPパロというかなんというか。佳黄です。


エア予定の琅の少年僧。


合戦妄想の輪花。

佳黄メイキング


佳黄のキャラシができるまで、ということで、キャララフからごりごりと並べてみました。
使っているソフトはSAIです。

基本的に塗りはごりごりやってるだけ&毎回何かしら変わっているので特に解説してませんが、何かの参考になれば。
ちなみに過去ログ遡ると、大華暦のメイキングもごろっとしてます。

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]