忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとーん!

めがこさんからバトンいただいたのでもそもそ回答してみた。
遅くなったのでお詫びに添付絵はめがこさんに捧げます。笑
PR

らくがき



リアル中二の頃だと思われるキャラを引っ張り出してきてみまし、た。
見た目だけなら、今よりむしろ色々チャレンジしてるなーとか思いながら。
だが、しかし。
性格設定とか種族設定とか痛くて晒す気にもなれないいいいいいいい うおおおおおおああああ


でもサーカスモチーフはちょっと楽しいなァと思いました。
舞台衣装で描きたいなぁ。
(↑は何故か残っていた普段着設定から書き起こしまし、た)



大華行進絵は明日には上げられそうです。
あとはキャラシを4枚ほど上げる予定です。4月中にどこまで描けるかなぁ。
5月に入ったら投稿ストップします。宣言!笑

なぜなの

なぜ、皆して、私を某企画へをいざなうの……
参加を諦めようとした矢先に好みの二人組みとかさあ!
けだるい先生キャラが浮かびました。
起きた途端に嫁の制服姿とかさあ!
ツンなフリした図書館or音楽室or美術室の主が浮かびました。

さあどうしてくれよう。ぐだぐだ

アレっていうか



ケースケには永糸さんの弟の座がほしい。ていうか赤羽様の叔父さんになりたい。
甥っ子たちとゲーセンで遭遇したい(嫌な顔ゲット)
大学の後輩のショールガを連れまわし(遊び相手的な)
高校の後輩の翠瑶に追い掛け回され(バスケ勝負的な)
先生と近所の巡査さんに怒られながら生きていきたい。
え、全部私の勝手な妄想ですが何か。

奈々子はフォンさんとの同級生設定をゲットしたので、あとは
玫姫様を妹に
英春様を幼馴染に
いただけたら幸せです。



あとモブデリヘル嬢がデザインできてしまったんだけど本当にリンさんに迫っていいでしょうか。モブだけど。
キャラ増やしたり、は難しそうだなぁ。もやもや

まあ実際企画がスタートしたら、やってみたい話はあるんですが、
それを書くだけの時間はとれそうにないなぁ。もやーん

現実逃避



あと20コマです、が。
明朝が4時半起きとかいう地獄なので、らくがきを置いて寝ます。
……うん、途中から何描いてるのか自分でも分からなくなった。

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]