忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便乗エゴグラム

エゴグラムは高校の頃からちょこちょこやってるんですが、キャラでやったのは初めてだったのでちょっと新鮮。

輪花 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbcbc.htm
ツンって頑固ってことですよね。うんうん。

佐七 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/caacc.htm
一度やったらあまりに善人過ぎて吃驚したのですが、今日やったら普通でした。
枯れてる老人すぎて……おまっ笑

圭靖 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cacac.htm(現在)
   http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babac.htm(将来)
ガキんちょイメージが先行してるので、まあ合ってるかなーと。

拿胡 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbcca.htm(泰華)
   http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babca.htm(還狗)
いっそ病気なんじゃないかというヤンデルっぷり。


ちなみにくにすはこんなんです。http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babab.htm
最後のあちこち首を突っ込みたがるところが非常にあたっていて困ります……
あと職業適性がいたいいたいいたい。見なかった振りして頑張ります。


ぴくマタにもキャラ投下させていただきましたが、基本まったりペースでいくつもりです。できる範囲で楽しめたらなと。
PR

えすえむせめうけ


(1/4差し替え&追記)

今更ながら便乗してみました。pixiv外もいっぱいいますが。
たぶんこんな感じ。
ツンツンツンデレの居場所に困りました。どっちかといえばMだとは思うんだけどな。
つづきにはちょっとBLGL的な話もあります。すみません。


こんなところで難ですが、大華紀伝の方で企画内企画をはじめました。
お暇と興味がある方は、是非ともご参加くださいませー。

大華紀伝お疲れさまでした!

あらためまして、半年間という長い間、ありがとうございましたー!

始まる前から終わった後まで楽しませてくれた、企画サイドの皆さま、本当にありがとうございました。
大華が始まる以前は知り合い未満だった方々にも仲良くしていただき、大変幸せな日々を過ごせました。
これからも過ごしますよ!!楽しい毎日!!!

キャラとしても本体としても素敵な縁に恵まれまして、本当にいい日々だったなぁと。
できなかったこともいっぱいありますが、それは少しずつやっていけたらいいな。


アフター期間もちょこちょこ過去の話を中心に描いていけたらなと思っています。
途中で投げ出してる話もありますし……
そもそも描いてない話もぼろぼろあるので…。
圭靖の三期戦時の話が最初かなぁ。手軽に描けるので鉛筆漫画になるかも知れません。
未来の妄想に関しては、公式発表が出てから、ということで。
圭靖はいつか鬼雀に(鬼雀の仲間の元に)返してやりたいなとは思っているのですが。


-----------------------------------------------

ついでに久々に遊んでみたのでぺたり。




圭靖はともかく、拿胡があまり似ず……三つ編みパターン少なくて泣きました。めそ

慕情の華



英春さまの戦没お手伝い話(え
以前投下した「那名拿」の方で絡ませていただいたご縁で、こうずるずると最終日までお付き合いいただきました。
fujiさんには感謝してもしきれない!
おかげさまでなかなか直接的には表現できなかった拿胡の泰華への想いが描けたんじゃないかなと思います。
華防を3枚あげたあとの華攻でしたが、まあ自然な流れに描けて…るといいなぁ!
華防側として本当はもうちょっと心情をかければよかったんですが、何せ拿胡は喋らない上にモノローグもつけづらくてですね……
あとは私の実力不足ですが。

キャラについて語るとだらだら長くなりそうなので、それはまた今度。


三期戦時は、予想よりも戻ってくるのがゆっくりになってしまい、2枚ほど投下が減りました。
一枚は状況説明だったので、まあなくてもいいのですが。
もう一枚は別の形でアップしました。

しばらくおやすみ。

その刃は私を宿すもの  誰かを救うその刃
その刃は貴女を輔くもの 誰かを止めるその刃
その刃は彼方を守るもの 誰かを殺すその刃

その刃はあなたを殺すもの 誰かがあなたを捕まえる







拿胡の非天業絡みは(遅刻妄想含めて)これにて一段落です。
結果を受けての話もまた描きたいのですが。

圭靖に関しても、予定よりも大分泰華国内が荒れてきているのでどうにか動かしてやりたいな、と画策中です。



ひとまず、本体の都合でこれから一週間~二週間ほど、大華含めたピクシブ投稿からは離れます。PCおよびネット中毒なので、ツイッタにもメッセにもピクシブ上にも変わらず居るのは確かですが。
戦時後半には戻ってきて、色々描きたいと思います。まだまだこれから色々フラグが立つ予定ですし!!
というわけで、これからしばらくペンタブはUSBを引っこ抜いて生活しようと思います。


いってきます。

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]