忍者ブログ

キミは野に咲くあざみの花よ

ピクシブ内企画のメモとつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装交換【女装注意】



サムネで嫌な予感がした方はクリックしない方が身のためです。
とはいえ、意外と違和感なかったんですけどね。
あ、毛はログアウトしました。

ツイッタの方でかすみのさんが描いてらしたので、便乗してみました。
大華本タグの方のお召し替えイメレスもやりたいんですがー。
もっそりもそもそ描いてます。
PR

ざざっとらくがき



子清さんのドロワにあった集合絵がほのぼのしてて可愛かったので、真似しておなご集合してみました。
アルステーデをすっかり忘れ去ってましたすいません。笑


ヌーシャ以外は結構普通の身長かなーと。
昔作ったキャラはほとんどが拿胡以上のサイズだったので、最近は抑え気味です…笑
もっと小さい子も作ってみたいなー。
これは一応等間隔の線に沿って描いたのであまり身長差が目立ちませんが、実際絵として描くならもうちょっと差が開くかなーと。
うまーく嘘をつくのが絵の面白いところだなと思ってます。

便乗エゴグラム

エゴグラムは高校の頃からちょこちょこやってるんですが、キャラでやったのは初めてだったのでちょっと新鮮。

輪花 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbcbc.htm
ツンって頑固ってことですよね。うんうん。

佐七 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/caacc.htm
一度やったらあまりに善人過ぎて吃驚したのですが、今日やったら普通でした。
枯れてる老人すぎて……おまっ笑

圭靖 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cacac.htm(現在)
   http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babac.htm(将来)
ガキんちょイメージが先行してるので、まあ合ってるかなーと。

拿胡 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbcca.htm(泰華)
   http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babca.htm(還狗)
いっそ病気なんじゃないかというヤンデルっぷり。


ちなみにくにすはこんなんです。http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babab.htm
最後のあちこち首を突っ込みたがるところが非常にあたっていて困ります……
あと職業適性がいたいいたいいたい。見なかった振りして頑張ります。


ぴくマタにもキャラ投下させていただきましたが、基本まったりペースでいくつもりです。できる範囲で楽しめたらなと。

えすえむせめうけ


(1/4差し替え&追記)

今更ながら便乗してみました。pixiv外もいっぱいいますが。
たぶんこんな感じ。
ツンツンツンデレの居場所に困りました。どっちかといえばMだとは思うんだけどな。
つづきにはちょっとBLGL的な話もあります。すみません。


こんなところで難ですが、大華紀伝の方で企画内企画をはじめました。
お暇と興味がある方は、是非ともご参加くださいませー。

Copyright © キミは野に咲くあざみの花よ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]